[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
10 ~canon

海堂君と並んで歩く事が苦痛。。。

沈黙が苦痛。。。そうだね。。。去年もこんな思いをした
海堂君を怒らせて、私、軽蔑されて。。。

それでも、海堂君は私と一緒にいてくれた
一緒にいようと、してくれた
それなのに、私は何一つ海堂君に応えてあげる事ができない
それどころか、何かをしようとすれば裏目に出る
好きだと言う気持ちも、海堂君の重荷になる
そうよね?
海堂君は特別だもの
私とは違う
それがわかってて、それでもまだ好きでいたいなんて
わがままにも程がある

いっそ。。。海堂君に嫌われてしまえば。。。
誰も傷つかなくてすむのかもしれない
ただ、好きだと言う気持ちすらも、海堂君の重荷になるのなら

それでも、あきらめることなんかできない
嫌われても
きっと私、海堂君の事を好きでいる
嫌われるのはきっと、もっと辛いよね
でも、辛いのは私だけ
私がどんなに辛くても
海堂君が辛くない方がいい
二人で辛い思いをする必要はない
これ以上、海堂君の迷惑にならないうちに
本当に嫌われてしまわないうちに
ゆるゆると、離れたほうがいいのかもしれない

駅に着いて、私も海堂君も、それぞれの電車のホームへ向かう

ゆるゆると、違う方向へ。。。

[*前へ][次へ#]

16/91ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!