[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
7 ~kaoru

涙が。。。止まらない

俺はかのんを抱いた
うまくいった、とか、とうとうヤッたとか
よく男共がおもしろ半分に話してるようなそんなもんじゃない
俺もかのんも必死だった
そう
ただ。。。必死だったんだ。。。

俺は自分が声を上げて泣いていることが恥ずかしかった
でも押さえきれない
好きな女を自分のものにしたという征服感?
かのんを抱いたと言う満足感?
ちがう
かのんに苦痛を与えてしまったという、罪悪感
それもあるかもしれない
だが、それよりも、そんな苦痛を与えた俺なのに
それでもまだ俺の事を抱きしめてくれるお前に対する感謝
そして、まだ俺の腕の中にとどまってくれている事への安堵


かのんも泣いている
泣くなよ。。。
泣かないでくれよ
俺、
お前を泣かせてばかりだ

そんな。。。そんな俺なのに、そばにいてくれるお前

これ以上に幸せな事ってあるのか?

[*前へ][次へ#]

13/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!