[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
6 ~canon

チョコを拾い終わって、私達はまた席に着く
顔は笑ってる。。。と思う
うまく笑えてたらいいな
だって、心の中は狡い事ばっかり考えてるから。。。

一緒に食べて欲しくて買ったチョコレート
薄いグレーの和紙に綺麗な水色のリボン
バレンタインの包装紙らしくない色合い
わざわざ、私が買ってきたもの
その包装をほどいていると、不二先輩と菊丸センパイが、
教室のドアをガサ!と、開けて入ってきた
「ほぉら、不二ィ!言った通りだっただろぉ?
 薫ちゃん達、絶対まだ校内にいると思ったんだよねー」
「ホントだ...
 それにしても、海堂も奏音ちゃんもなんだかスゴく楽しそうだね?ふふっ」
「先輩達、もう練習とっくに上がってたのに...何してたんスか、今まで?」
。。。海堂君とは対照的。。。

やっぱり神様っているのかなぁ
狡い事ばっかり考えてる私の計画がすすまないように。。。

[*前へ][次へ#]

8/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!