[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
ピアノの王子様登場

カノンのレッスンが終わる少し前に、優先輩が音楽室に現れた
その手には、紙袋一杯に詰まったチョコレート
去年の文化祭の頃から、ちらちらと女生徒のファンが増えていったのは知ってる
そして、コンクールで金賞、と来たよ。。。
ピアノもうまいけど、見た目もね。。。不二先輩にひけをとらないくらい、見目麗しいもん
あ〜〜〜〜〜、思い出す、不二先輩と優先輩のツーショット、破壊力大だった
これで、騒がれなかったら、一体誰を対象に騒いでいいのかわかんないくらいだわ〜

レッスンの終わったカノンが、優先輩へ、いつもお世話になってます♪、と、チョコレートを渡した
そして、岩崎先生も。。。
「ハイ、優君〜、このチョコレート食べて、今日のレッスンも頑張りましょうね」
って、なんか。。。なんていうの。。。
「あっ、そう言えば奏音ちゃん、不二にはもうチョコレート渡したの?」
「まだ、今からですよぉ〜、ちょっくら頑張って行ってきます」
「あら、じゃあ、私達ここからみて応援してるから、ね?優君?」
優先輩はおもむろに、窓の外をみた
「奏音ちゃん、チャンスだよ!
 ホラ、不二!コートにいるよ、早く行って来なよっ」
「もーーーーーーっ、先生も優先輩もっ、意地悪ですぅ〜」
そう、なんか、すっごいアットホームな部活だわぁ

二人に頑張ってねー!と送られて、私達は音楽室を辞した

よし!!今からがメインイベントよ!!!

気合いを入れて、カノンをみる
うん、カノンもめずらしく気合いがはいってるじゃんっ

[*前へ][次へ#]

10/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!