[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
今年は絶対に一番目立ってみせるんだから!!

クラスの男子への買い物も終わった事だし、
この後は、別々に行動する事になった
私としては都合がいい
だって、あの児玉の顔を見てるのは、もう限界っ
一秒たりとも、一緒にいたくなかったんだもんっ


「じゃ、カノン、準備はいい!?」
「あいあいっ!キャプテンっ!!」
「解散っ!」

そして、私達は、今年の一番をかけて、不二先輩好みのチョコを物色しに出発した
あ、ちなみに、カノンは、私のこの秘めたるアツい闘志には気付いていない


「ちゃんと買えた〜?」
「あい、由香タイチョー!!」


よし、みせあいっこしようっ


「私はねっ、超激辛柿の種チョコだっ」
ふっふっふっふっふっ
みよ!このお手軽さ
これなら、お勉強のおともに、ぽりぽりと食べられて、
きっと不二先輩、気に入ってくれるはず♪
「超激辛、って、普通に辛いのもあるの?」
「うん、辛さにレベルがあって、一番辛いの買ってきた」
試食コーナーで一つ齧ったけど、
この凶悪。。。じゃなくて、去年の『激辛せんべい』から推測される不二先輩好みの辛さと、
ココア85%のビターチョコの脅威。。。じゃなくて、素敵な組み合わせ
勝った!勝ったぞ!!
「へぇ〜...不二先輩、好きそうだねぇ...」
ふふんっ♪優越感、優越感っ
「で?カノン、あんたは?」
「えっと...ハラペーニョと、ドライフルーツのチョコがけ」
「なんだって?」
「だから...いろんなドライフルーツとかをチョコでコーティングしたやつ」
「ちがう、その前の単語は何?」
「ハラペーニョ?」
「そのハラナントカってなによ?」
「あれ?由香ちゃん知らない?
 唐辛子、ホラ、よくサンドイッチとかに入れる唐辛子のピクルス」
さ。。。流石だよ、カノン。。。
「ドライフルーツとハラペーニョ...
 食べるときに、どれが当たりかな〜って、ね?ワクワクしない??」
がっくり。。。
「どうしたの?由香ちゃん」
負けた。。。この時点で、もう負けたような気がする。。。

*********
途中経過報告

またしても、由香ちゃん視点の番外編です。
こういうおハナシは書いてて楽しい♪
番外編だけど、ちょっと長くなる予感がしますw

清書がすみ次第、どんどん、続きを上げていきますので、また遊びにきてください〜
09.Oct.2012

[*前へ][次へ#]

4/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!