[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
何だか隣が騒がしい

風呂から出て、自室へ戻ると、なにやら隣の部屋がにぎやかだ。。。
海堂達。。。一癖も二癖もあるヤツらばかりの部屋
まさか喧嘩。。。ってことはないだろうが。。。
俺は気になって、部屋の様子を伺う


「お前だって、いっつもケイタイいじってるじゃねぇか
 女だろ?写真みせてみろよ」
切原の声
「別にええけど...
 コレが、ちかちゃん、こっちは、ゆきちゃん、これはくみちゃん...」
財前。。。女の名前がつらつらと出てくる
「って、どんだけいんだよお前?」
あ?
「ああ...よぅわからんけど、みんなメル友っちゅうヤツやな
 特定のカノジョはおらんし、女の子らもようその辺はわきまえとるしな」
ハァ。。。大阪のヤツって、こういうノリが普通なのか?
「日吉はどうなんだよ?」
「...いない」
「ぅわっ、暗ぇ...コイツみてみろよ-----------------


中から聞こえてきた会話は喧嘩じゃなくて『そのテ』のハナシ
俺だって、そう言うハナシには興味ある
だから、ついつい、というか、嬉々として参加することにした

[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!