[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
あとがき

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。

ペアプリの『合宿部屋割り表』を見てからと言うもの、
うっわーこりゃ、またスゴいメンバーが同室になったもんだwと、苦笑してしまいました。
普通に考えて、ぜったい問題が起こるよね、このメンバー。。。な訳ですが、
『部長としての心得』を教えられた(らしい)、若クンと海堂君なら、なんとかやっていけるのかな?
財前クンは、まあ、うまぁ〜くトラブル避けて、のらりくらりとやっていけそうだしね!(ってそうなのか?)
やっぱ、ネックは赤也クンかぁ。。。そうか、そうか。。。
でも、テニスやってないときの赤也クンって、
きっとアノ中では、一番『中学生らしい』んじゃないかな?
ゲームに夢中になったり、おバカなハナシで友達と盛り上がったり。。。
結構クラスの人気者タイプかもしれないね?

さて、お気付きになった方がいらっしゃるでしょうか?

いそうにないので、自己申告!!
 ↓↓↓
赤也クンのもってた、『自称カノジョとのツーショット写真』
立海のお部屋に置いてあるおハナシ 〜ずっとみつめて〜 の中の、詩織ちゃんの写真。。。です。
実は、赤也クンのおハナシを作る前から、このU-17合宿のおハナシの骨組みはできてたんです。
それだけで終わっても良かったんだけど、何となく愛(?歪んでるけどw)で、
アノ写真にまつわるおハナシを書いてみたくなって。。。

なんだか、風呂敷を広げすぎて、どうなっちゃうの?って自分でも不安だし、
一つ前のおハナシと、番外編の修学旅行のおハナシをノリで書いてしまってから、
組み立てていたおハナシの軌道修正を余儀なくされてしまい、ちょっと困っています(笑)

少しペースが落ちてきていますが、
まさに
『なんくぅるなるさぁ』
の精神で、がんばります〜
24 Sep, 2012

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!