[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
あとがき

ここまでよんできただき、ありがとうございます。

今回は『番外編』ということで。。。


おおおおおおおお!?


なんだなんだ、この展開はっ
自分で書いてて、予測できなかったよ、このオチ(爆)

修学旅行、香港だって、すごいよね〜〜〜
私、行ったことないですよ、香港っ
まったく、最近の中高生は贅沢ですよねっ
私の時代は、九州でしたよっ
ウチのムスメちゃんは、修学旅行、カンボジアだって
でも。。。アンコールワットに行くんだったら、かーちゃんもついて行きたいなぁ(←それはちがうぞ、かーちゃん)

11ページタイトルの〜なにやら意味深〜
意味深の一つは、アンクルタムの『薫はラッキーだ』。。。
中国人(中国系人)って、家族をとても大切にします
だから、カオルの弟(家族)を大切にしてくれる女の子が、ガールフレンドで良かったね、
と言う意味です
ほかは。。。まあ、アレだw

初め、アンクルタムと奏音ちゃんの会話は、全て英語で書いてたんですが
途中、お茶を選ぶくだりの辺りで、めんどくさくなってやめました。。。
私、中学校の英語の成績、10段階相対評価で6だったしっ
高校なんか、卒業試験でコケて、リーダー、グラマーともに、
補習と追試を受けてやっと卒業させていただきました(爆)
I still have lots more to work on、まだまだだね
機会があれば、由香ちゃん視点だけでなく、桃城君や、海堂君、
そして、奏音ちゃん視点のおハナシも加筆できたらな、なんて思ってます
(思ってるだけで、実現するかどうかはかなりアヤシい)


なんで英語ダメダメの奏音ちゃんが、ぺらぺらしゃべってんのか...
この辺りも、ずーーーーーーっと先になりそうですが、一応考えてあります
さて、いつになるか
16.September.2012

[*前へ]

15/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!