[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
1 ミーティングのおともにヨーグルト

私とカノンはいつもの、お昼休みミーティング
今日のお題は、来月の修学旅行について

「カノン、修学旅行の自由行動、どうする?」
どうやら、情報によると、自由行動は4〜6人で男女混合でないといけないらしい
早苗はとっくに自分のカレシとくっついて、
ちゃっちゃと4人グループをつくったらしいけど。。。

「どうしようかねぇ?」
暢気にヨーグルトなんか食ってる場合か!
まったく、緊張感もなけりゃ、危機感のカケラもないよ、このコは。。。
私はちらりと、教室の反対端に目をはしらせる。。。
あぁ、アッチはアッチで、全然、団体行動しそうにないタイプだし

さて、どうしたもんか。。。

[*前へ][次へ#]

2/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!