[通常モード] [URL送信]

こっちにおいで☆
にぃ

副会長は小さめのおにぎりとおかず、お菓子を持って戻ってきた。

「お菓子だけではよくありませんからね。ご飯も食べなさい」
副会長ってば、なんだかんだ優しいんだから〜

初くんは副会長とご飯を交互に見てる。どうしていいのかわかんないのかな?

「…食べて、いいの…?」

「食べなさいって言ったでしょ。どうぞ」
初くんは遠慮がちに食べ始めた。ほっぺがプクプク動いて可愛い〜ツンツンしたいー

「黒野、手が止まってますよ」

「はーぃ…」
うぅ…見たいのに

「終わった。」

「えーー!会長はや!」
もう終わったの?俺まだ全然なのに〜

「いつもこれくらい頑張ってくれるといいんですけど」
副会長のぼやきが聞こえる。
会長は初くんの隣に座った。

「初ってよんでいいか?」
会長が初くんに話しかけてる。
みんなばっかりずるい!

コクっ
初くんが頷く。
ご飯は食べたみたい。どのお菓子から食べようか悩んでる。
会長はチョコチップクッキーをつまみ初くんの口元に持って行く。

「これうまいぞ。初、口開けな…」
なに言ってんの会長!初くんがあーんなんてするわけな…

「……ぁ」

ぱくっ

しちゃいましたよ!

「会長ずるい!俺も初くんにあーんする!」

「あなたはまだ仕事が終わってないでしょ?」

「う…」


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!