[携帯モード] [URL送信]

恋する動詞で111題!
ときめく

聞いて聞いて!!
最近ね、俺が寝てる時、
誰かがカーディガンを掛けてくれるんだ!!

しかも、甘い匂いがするんだC〜♪
絶対、やっさC〜女の子だよっ
テニス部の、生意気な後輩みたいのなんかじゃないC〜!!

てなわけで、俺は頑張って起きてて、
カーディガンの子の正体を見付けようって思ったわけ!

やり方は簡単!
いっつも俺さ、カーディガンは寝てた場所に置きっぱなわけ!
だから、その人が取りに来るんだ!
そこを見れば一発じゃん!?

今日寝てたのはベンチの上。
だから俺は、そのまま放課後まで寝てる事にした。


そして放課後――

取りに来るまで、寝てるフリをして、ワクワクだC〜!!
目をつぶっていると、

ガサッ、

誰か来たーー(゚∀゚)ーー!!
ワクワクしながら、耳を澄ます。
「…まだ寝てる、この人。」
よく聞き慣れた、声。

その声の主は、カーディガンを俺から取り上げると、

俺の頭を撫でた。


「…………好きです、慈郎先輩」

ぽつりと漏れた言葉。
けど俺は、その言葉にキュンとした。



ときめく


―部活時
(ひよCーっ!!カーディガン貸して!!)
(……!!…知ってたんですか?)

(………ひよCの甘い匂い、大好きだC〜!!)

[前][次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!