[携帯モード] [URL送信]

恋する動詞で111題!
逃げる

「しーしーどーくーん!」


坂築が俺を追い掛ける。
「まってよぉ〜っ」

……決して、ウフフアハハな追いかけっこではない。

「いい加減諦めろよ坂築!!」

「いぃぃやぁぁだぁぁっ!!」
俺の全速力の走りにも、
坂築は笑顔で追い掛けてくる。


何故俺が走っているか。
理由は簡単だ。

*** *** ***

「ねぇ、宍戸くん。」
「…なんだ?」

「私が30分以内で宍戸くんを捕まえる事が出来たら、………」

「…出来たら…………?」

「"亮ちゃん"って呼んで良い?」

「…………はぁ!?」

「駄目は聞かないよ〜よーし、スタート!!」
「うわ、ちょ来るなぁぁぁっ!」
*** *** ***

という訳だ。
あと数分で30分経つ。

あと…………数分で、……




「…終わったぁぁぁぁぁっ!!」




逃げる


(…ねぇ宍戸くん、なんでそんなに嫌だったの?)

(………だってよ、)



((好きな奴に亮ちゃんなんて))

(…………、呼ばれたくねーよ。)


(…?)

[前][次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!