[通常モード] [URL送信]

恋する動詞で111題!
拗ねる


この前から、
あいつの事を弥香と呼ぶようになったのは
まぁ……良いだろう。

しかし、何故進歩したハズなのに、
距離を取られているのだろう。


いつもなら昼を食べた後は昼寝だが、
最近はそそくさといなくなる。




「…………一体どうした、弥香。」
今日も弥香に逃げられた俺は、
柄にも無く、イライラしていた。



そして次の日。

俺は、昼を食べた後、直ぐに弥香を抱きしめた。


「…わ、かし……?///」


弥香が頬を染め、こっちをむく。
彼女の顔は、恥ずかしさと困惑が入り混じっていた。
それでも、俺はポツリと呟く。



「………寂、しかった」



「………そうだね、ごめん。」
弥香は嬉しそうに笑って、俺に抱き着いてきた。


拗ねる


(……『押して駄目なら引いてみろ』、ってね。)
(…っ!?)

(……若、)(私、本気かも。)


(だから、)(私のこの"傷"、教えるね)

[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!