[携帯モード] [URL送信]

オープニング
設定
【名前】
ヨミ=ミドリカワ
(変更しない場合 ヨミ=ミドリカワ)

【容姿など】
18歳
身長160前後
体重はご自由に
長髪黒髪で少し低めのツインテール
色白

【服装】
動きやすいことを重視している
下はショートパンツ
ニーハイにブーツ
基本的に黒
てか全部黒

【その他】
・日本人(ジャポン)
・常に敬語


※最初は5、6歳から始まります
なので、この設定は少し先のものになります


【念能力】
特質系でどちらかというと具現化系寄り

●「盗」ハント
相手の能力を盗む能力
術簿と呼ばれる手帳に記録する
「盗」で出来ること
@相手の能力を盗む
(この場合相手は能力が使えなくなる)
A相手に能力を残したまま盗む(コピー)
B相手の念を奪う(マント着用時のみ)
・奪って自分の力に置き換える
(奪われた相手は強制的に絶の状態になる)
・逆に自分の念を相手に送ることも可能
(送る量が多いと暫く念は使えなくなる)

盗めるのは念能力に限る。
例えば武道等、念ではないものは盗めない。

盗んだものを同時に複数出すことができるが、
それぞれの精度が落ちてしまう。

盗める能力の数に限りがあり、空きが無くなったら要らないものを術簿から消していかないと、
新しく覚えるたび能力が古い順に消えてしまう。


※これからも追加していくと思います


管理人はコミックス派なので、コミックスにまだ出ていないキャラ&設定には触れられないかもしれません
ご了承お願いします。
ごめんなさい(´・ω・`)

>>#
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!