[携帯モード] [URL送信]

SS
ずるい(ロー*微々裏)
「デュー…」


彼の低い声がわたしの耳を捕らえる。



私からこぼれているのは、彼が与えてくる刺激に悶える声。



彼が率いる海賊団がこの島を訪れて、もう一週間になる。



夜の度に店に現れては、カウンター越しに口説かれて、つい、彼のとったホテルの部屋に来てしまった。



彼の声が好きだ。



顔も



身に纏う雰囲気も。



彼のような人が、私みたいなしがない酒屋の一人娘を口説いて何になるのだろう。



その辺の娼婦たちだって、喜んで抱かれたに違いないのに。



彼の腕の中で考えるのは、そんなことばかり。
自分で考えてるくせに、悲しくなった。



彼の低い、苦味のある声が、甘さを含んで…
私以外の女にもこの声で語りかけていたのかと思うと、胸がチクリと痛む。



「なぁ、デュー、俺の船に乗れよ。お前を俺のそばにずっと置いときてぇんだ、頼むよ。」



行為の後、腕枕をしてわたしの髪をいじるローが言った。



「侍らす女なら、他にいくらだっているでしょ。」



そう冷たく返すと、彼がぎゅっと私を抱き寄せた。



――…ずるい。



この人はずるい。



お願いだから、今は強がらせてよ。



あなたにもっと、甘えていたいの。


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!