[携帯モード] [URL送信]
よく考え、行動するべき。

「え?発?出来るわけないじゃん。」




「じゃぁ今起きた出来事はどう説明するのさ!」







ゼロ距離人間観察







「きっと遠くの方で放出系の人が何かやらかしたんだよ。」



 円を100mのばしても誰もいない。
くっ、無理な言い訳だったか・・・。
その無理な言い訳にうーゎうわとか言ってるコノハ。そのうーゎってよく聞くけど感じ悪いからやめなさい弟よ。


というか一般人であるはずの姉の口から放出系なんて言葉が出たことに突っ込めよ。
自然ですかそーですか。



「でさ、この昏倒した集団どうすんのさ。」



 知らねーよ。
おいコノハその斧でどうする気かなトドメ刺す?やめなさい物騒だから。



「だって囲まれたからって発して昏倒させたのは姉ちゃんだよ?」



「不可抗力ってやつだよ。」




 そう、武器を持った輩に囲まれてしまったのだ。
運悪く。ブラックリストハンターに。
『覚悟しろコノハ!』なんて聞こえたけど知らない。

わたしは何も聞いていない。



 まぁとにかく、囲まれて物騒な武器構えられて、そりゃ過剰反応もするよ。

甘い香りが香ったと思えば、周りの敵が昏倒しました。




「やっぱ変化系?」



「黙れ。」




 本当に変化系だったことに泣きたくなったわ。













知った今日この頃。
 (ちょっと違う感じで試してみたら辺りの草花が枯れた・・・あれ、なんでそんな遠くにいるのかなコノハ。)


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!