[携帯モード] [URL送信]
長いなぁ(笑)
■勇気は夢を叶える魔法バトン■
 
=ルール=
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK。
ルールは必ず掲載すること。
 
 
[1]バトンを回す人7人
 
 えっ…そんなに無理っすよ(苦笑)
 んー、朝比奈様、お暇な時間があったら、暇潰しにやってみて下さい(笑)
 
 
[2]名前は?
 
 蒼柳 氷雨です。
 
 
[3]血液型は?
 
 よくA型と間違われるB型ですよ。
 こーんなに自己中なのに、何でA型に間違われるのか不思議でなりませぬ(笑)
 
 
[4]誕生日は?
 
 睦月の11日ですー
 あとちょっと早く生まれてたら、昭和だったのに…
 
 
[5]身長は?
 
 162cmです。
 妹達に身長越されてるから、もう少しだけ伸びて欲しいです(笑)
 
 
[6]今日見た夢は?
 
 雪降ってて寒かったから、もっくんを首に巻こうと一生懸命追っかけてました(ぇ
 やっとこ捕まえた所で目が覚めたから、朝からちょっとテンションダウンしてました(笑)
 
 
[7]今会いたい人は?
 
 紅葉さんですかねぇ。
 私、彩雲国も好きなんで、ちょっと何気に語ってみたかったり(笑)
 あとは、相互して下さっている方々にもお会いしてみたいですね♪
 
 
[8]一昨日食べたもの
 
 えーっと
 朝→米飯、ワカメの味噌汁、玉子焼き
 昼→オムライスのおにぎり、ワカメのおにぎり
 夜→おでん(大根、ハンペン、ウインナー巻き)
 
 はい、昼と夜はコンビニですw
 自炊ちゃんとやらなきゃ(まったくだ
 
 
[9]明日の予定は?
 
 明日も実習ですよー
 ユニットリーダーに見せなきゃならない書類、実はまだ終わってなかったり(おい
 …現実逃避ばんざーい←
 
 
[10]好きな食べ物は?
 
 基本雑食なんで、特にこれといってないかな?
 強いて挙げるなら、うどん、カルボナーラスパゲティ、刺身、サラダぐらいかな?
 あ、あとモヤシも好き(笑)
 
 
[11]S・Mどっち?
 
 自分はノーマルだと信じてます(え
 友達には、「Mっぽく見えるくせに実はSだよね」ってよく言われます。
 けど、私はNだと言い張ります(笑)
 
 
[12]自分を慕っている人に叫んで下さい。
 
 えーと、いつもいつもありがとうございます!
 拍手や掲示板でいただいているお言葉に、いつも励まされてます。
 これからも、こんな私ですがよろしくしていただけたら幸いです。
 
 
[13]好きな歌手は?
 
 RADWIMPS、Spontania、ONE OK ROCK、HOME MADE 家族、安室奈美恵
 
 基本マイナーなのが好きなんですよ。
 
 
[14]最近クラスで流行ってることは?
 
 何でしょね?(おい
 いやー、今実習だから分っかんないんですよねー
 
 
[15]好きなブランドは?
 
 特にないですね、そういえば。
 気に入った物を買うだけで、ブランドにはこだわんないです。
 
 
[21]何フェチ?
 
 んー、手、かなぁ…
 あと、腕とかも結構好きですね(笑)
 
 
[23]好きな季節は?
 
 冬が一度好きですねー
 空気が澄んでて、空が綺麗に見えるし、お布団の中でヌクヌクしてられる(笑)
 あとは、梅雨の時期も結構好き。
 雨音大好きだから、迷惑だろうけど雨降れって祈ってます(やめろ
 
 
[24]ドラえもんの道具で何が欲しい?
 
 どこでもドアと、タイムマシーンが欲しいです。
 てか、四次元ポケットが欲しい(笑)
 
 
[25]異性の好きな仕草は?
 
 腕を捲る所が何気に…(笑)
 すみません、腕ほんとに好きなんです(この人痛い
 あとは、何かに率先していく姿、っていうか姿勢も好きですねー
 
 
[26]一つだけ願いが叶うなら?
 
 世界平和…もだけど、今は切実に時間が欲しいです(苦笑)
 
 
[27]宝は?
 
 家族、友達、命、相互様、サイト閲覧に来て下さる方々
 
 
[28]もし好きな名前に変えられるなら?
 
 今の名前気に入ってるんで、変えなくていいですね。
 
 
[29]10年バズーカがあったら?
 
 取りあえず、自分にはやらずに友達に打っ放します(笑)
 だって、見てみたいじゃないですか、10年後の友達がどうなってるかv
 
 
[30]好きな色は?
 
 青系はどれも好きですね。
 空に海にパステル色。
 あとは、人工的じゃない自然色も好きですねぇー
 自然大好きですから(笑)
 
 
[31]何かペット飼ってる?
 
 今は何も飼ってないです。
 またハムスター飼いたいなぁとは思うけど。
 
 
[32]将来の夢は?
 
 平凡に、幸せじゃなくても良いからそれなりに生きたいなぁ。
 
 
[33]今でも忘れられない出来事は?
 
 小学校の時、マーチングで全国大会出場した事かな?
 あとは、高校最後の剣道の大会で、上段相手に一本も取れなくて負けた事。
 でも、個人戦3位だったから、まぁまぁ満足でしたけど(笑)
 
 
[34]携帯の待受は?
 
 必ずと言っていい程、空の画像ですねー
 今は、ビル群から見える空みたいなのですね。
 
 
[35]エロゲーやったことある?
 
 小学校の時、友達のお兄ちゃんがやってたような…?
 
 
[36]ブログ始めた理由は?
 
 何かを吐き出したくなったからって言うのが一番かなぁ…
 ある種、体のいい逃げ場みたいなものだけど(苦笑)
 
 
[37]貴方はリアル派?スーパー派?
 
 質問の意味が分かんないっす。
 
 
[38]貴方を動物に例えると?
 
 結構前に、猫っぽい言われた事あった気がする。
 理由教えてくれなかったから、何でかは未だに分かんないけど。
 
 
[39]自分は腐ってるか腐ってないか?
 
 あー…多分腐ってますね(苦笑)
 中学の時の友達が、何故か腐女子率高かったし、そんな彼女らと話し合う時点で腐ってるかと(笑)
 
 
[40]好きな声優さん5人
 
 早水リサさん、小西克幸さん、森川智之さん、高橋広樹さん、保志総一朗さん
 
 あら、闘将メンバー揃ってるし(笑)
 
 
[41]萌えキャラを好きなだけあげろ!
 
 今はー…
 
 紅蓮、勾陣、青龍、六合、昌浩、太陰、玄武、天后、タンタン、燕青etc…
 
 
[42]デスクトップの壁紙は?
 
 ……ないっす(泣)
 
 
[43]最近起こった楽しい出来事は?
 
 特にはないかなぁー
 
 
[44]好きなお菓子は?
 
 梅味のポテトチップスとか、じゃがりこ、ガム、チョコも好きですねー(笑)
 
 
[45]好きなゲームは?
 
 昔よくやってたゼルダの伝説ぐらいかな?
 最近のはやんないから分からんのですよ。
 
 
[46]小さくなったら何をしたい?
 
 外に出て、ずーっと空眺めてたいですね(笑)
 ここの空は狭いから。
 
 
[47]好きなアニソンは?
 
 変動激し過ぎて、いまいち把握出来てません!(おい
 
 
[48]原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
 
 無音が基本なんで、必ず聴く曲はないっすねー
 
 
[49]作品一つ仕上げる大まかな所要時間は?
 
 空いた時間にカチカチ打つんで、1週間とかざらにありますよ←
 時間があって、気分が乗ってたら1日とかかな?
 
 
[50]漫画(イラスト)を描くときにとくに気をつけてる事は?
 
 顔のバランスですかね?
 体は描けないんで、いつも首上で終わり(笑)
 
 
[51]いままでで一番同人やっててよかった〜って思ったのは?
 
 作品を読んでくれる、そして、こんなに素晴らしい繋がりを持てた事ですね、一番は(笑)
 
 
[52]夕飯はなんですか?
 
 オムライスとザク切りサラダ
 
 
[53]ストレス解消法は?
 
 友達と騒いでると、いつの間にかストレスが消えてる単純な奴ですよ、私は(笑)
 
 
[54]最近読んだ本(or漫画)は?
 
 教科書以外なら、彩雲国の最新刊だったかな?
 
 
[55]最近見た(見たい)映画は?(DVD可)
 
 252見てみたいです。
 何か面白そう。
 
 
[56]これからしてみようと思っているゲームはなんですか?
 
 冬休みに実家に帰ったら、久し振りにゼル伝やろっかなぁ。
 
 
[57]これから同人活動してみようと思うジャンルはなんですか?
 
 久し振りに読んだ最遊記かなぁ、やるとしたら。
 結構好きなんですよねぇ、これ(笑)
 
 
[58]作品を書く、または描くときにテーマは決めますか?
 
 特には決めてないです。
 決めたとしても、結末がテーマと138度ぐらい変わってる事がほとんどなんで(変わり過ぎだ
 
 
[59]絵or文章を描くor書く時に気をつける事はなんですか?
 
 原作の人物が変わり過ぎないようにとか、同じような言葉を繰り返さないようにとかかな?
 気をつけても、達成される事はまれなんですけど(ちょっと待て
 
 
[60]漫画orラノベを買う時は表紙買い派?それとも、中身重視派?
 
 最初は表紙、次に中身ですねー
 絵が微妙だと、読む気も失せちゃうんですよね、いくら面白くても(苦笑)
 
 
[61]好きな飲み物は?
 
 ミルクティー、ファンタのグレープ、レモンウォーター
 
 
[62]今一番欲しい物は?
 
 時間を下さいっ!(切実だなぁ
 
 
[63]今更ですが趣味はなんですか?
 
 読書、音楽を聴く、文章を書く、絵を描く、それから忘れちゃいけないのは寝る事(笑)
 
 
[64]定期的に買っている雑誌はありますか?
 
 特にはないです。
 
 
[65]ボーカロイド曲で好きなのがあれば何か一つ。
 
 あんまり聴かないからなぁ、ボカロって(苦笑)
 オススメの曲があったら教えて下さい(笑)
 
 
[66]今日、起きて最初に喋った人
 
 ……コンビニ店員?(笑)
 あ、修正テープ買わなきゃ。
 
 
[67]萌えるキャラに愛を叫んで下さい。
 
 夢の中でまで動き回ってくれちゃう程大好きです(笑)
 特に紅勾は、寝ても覚めても妄想しっ放しで、活動の原動力になっちゃうぐらい愛し続けますーVV
 
 
[68]今現在、ハマっていること(もの)を教えて下さい♪
 
 実習の受け持ちさんとジャンケンする事です。
 笑顔が可愛くて、職員さんから放置くらっても、それ見たら癒されるんですよー(笑)
 
 
[69]好きな世界に一度だけ行けるとしたら、どこに行きたいですか?

 
 やっぱり、少年陰陽師の世界でしょうVV
 そこで紅蓮や姐さん、昌浩とかに会えたら、きっと嬉しさのあまり悶死しちゃいますよ!?(危なっ
 絶対綺麗でかっこいいんだろうなぁ、姐さん(笑)
 
 




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!