[携帯モード] [URL送信]
紅葉さん、どうもですー(*^_^*)
【とりあえず相互語りバトン】
 
★今から相互さまについて中心に色々聞くので答えて下さいね。
 回された方はやってくださいね。二回目の方はやらなくていいです
 
・あなたのサイトのジャンルは?
 
→最初はオリジナル小説中心……だったけど、今じゃ少陰の紅勾中心になっちゃってますね(笑)
 
・一番最近行った相互サイトさんは?
 
→ついさっき行った紅葉さんの所ですね、やっぱり(笑)
ストーカーもビックリするぐらい押し掛けてますから(やめろ
 
・相互にはなっていないけど憧れているサイトは?
 
→沢山ありますよー
サイト名出せばキリがないくらいに´`*
 
・相互サイト様の中で誰と一番初めに相互になりました?
 
→今はサイトを閉じられてしまった、御神彩都様ですね。
少陰だけでなく、ガンダム00の作品も書かれてました´`*
 
・一番最近相互になったサイト様は?
 
→紅葉さんですね(笑)
多分、キリ番っていうきっかけがなかったら、声も掛けられなかったですよ(苦笑)
極度のチキンですから、私(威張るな(汗)
 
・一番尊敬している相互サイト様は?
 
→これもやっぱり紅葉さんでしょう!
紅蓮さんはかっこよくて、姐さんは可愛くて……
もうほんと、敬愛しまくりですよ(*´艸`)(ウザくてすみませっ
 
・密かに相互サイト様の所でお気に入りな作品
 
→どれも素敵なんですけどねぇ…
強いてあげるなら、やっぱり『英雄』ですね
一番最初にいただいたものだけに、愛着がありますから(笑)
 
・お疲れ様です、でもまだ続きますよ、
 お題に沿ってイラストまたは小説等をお書き下さい、
 自サイトのメインのジャンルでは無くても良いです。
 
 
 お題【手】
 
 包み込んだ手のひらは、己のものとは違い小さくて綺麗でとても柔らかい。
 こんな小さな手で、筆架叉を自在に操ってしまえるのがとても不思議だった。
 彼女も闘将なのだから、当たり前と言えば当たり前なのだが、でも時折、ふとした時にそう思った。
 
 彼女の手はとても優しい。
 例えば、己を髪を梳いてくれる時の彼女の手は、どんな時でも心を宥め、安らぎさえも与えてくれる。
 他の者には絶対に与えられないものを、彼女は確かに持っている。
 だからこそ、小さな事にでも愛しさを感じられるのだと思う。
 そんな事、決して彼女に言ってなどやらないけれど。
 
 包み込んだ手のひらは、互いの体温を伝えあい、自分達が確かに此処に居るのだという確証を与えてくれる。
 
 この手を離す事は決してないのだと、今この時に誓おう。
 世界を敵に回そうと、この手だけは絶対に離さないと、心からの誓いを今此処に――…
 
 
 
作成時間10分(笑)
こんな駄文ですみません(なら書くな
 
・ありがとうございました、
 お題は次に回す時変えて良いです、
 では、回す方を一人決めてください
 
→他に相互して下さってる人がいないので、ご自由にどうぞー(笑)
 
 
バトン、ありがとうございましたー(*´∀`)




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!