[携帯モード] [URL送信]
初バトーン
【相互様必ずバトン】
 
相互様は必ずやりましょう
質問内容は王道な感じです
真面目に、なるべく具体的に答えてください
 
 
・HPまたはブログのタイトル読み仮名付き推奨
→木霊するは夢幻の音色
 (こだまするはむげんのねいろ)
 
・タイトル歴
→始めたのは今年の8月21日だから、始動してから1ヶ月ちょいなんですねぇ…←
 
・HN
→蒼柳 氷雨
 (そうりゅうひさめ)
この名前、今思えば好きなもの詰め込んだものです(笑)
色とか、私的には雨も好きだし。
 
・HPまたはブログを作ったきっかけ
→いろんなサイトを巡ってたら書きたくなって、書くんならオリジナルかなぁ〜…って思ったのが最初です。
今じゃ、オリジナルそっちのけで少陰(紅勾)ばっか書いちゃってますけどね(駄目じゃん
 
・中心となっているもの
→今は紅勾ばっかですね(笑)
とは言っても、作品数全然ないんですけど←
 
HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→ぶっちゃけありません(こら
ただ、重いのだけは嫌だったし、シンプルなのが好きなんで、ごちゃごちゃした造りにはしませんでした。
 
・相互様について
→もう、ほんっとに大好きです!ww
むしろ、愛してま(やめろ
毎日何度も足を運んでるし、暇あれば何度も作品読みあさってます(ストーカー
 
・片道様について
→いつもこんな作品書けたら良いなぁって思いながら伺ってますv
いつかはお声を掛けたいなぁーって思いますね。
 
・入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→入ってるのは★紅勾ランキング★
入りたいのは籠姫―少年陰陽師―、少年陰陽師NL only
 
・頑張っていること
→今は資格取得の為の勉強(ちゃんとやれ)と、もっと上手く書けるようになることかなぁ。
 
・今までで嬉しい(かった)こと
→それはもう、私が書いた小説に対して、もったいないお言葉をいただけた事ですね!
嬉しすぎて、思わず叫んだりしちゃってますもんvv
 
・バナーについて
→いつかは欲しいですねぇ。今度いろんなサイト巡って、探してみようかと思ってます(笑)
 
・特に見て欲しいところ
→今はやっぱり小説ですかね♪
質も量もない駄文しかないんですけど(苦笑)
あとは、思い出した頃に日記とか拍手を見ていただければと思います^^
 
・来てくださってる方へ
→まだまだ駆け出しですが、来てくださって本当にありがとうございます!
なかなか更新出来てない状態ですが、長ーい目で見守っていただければなと思います(笑)
 
 
 
 
【半ば強制バトン】
 
―ルール―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えられない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること
 
 
 
 
◇名前
 
→蒼柳 氷雨
 (そうりゅうひさめ)
 
◇年齢
 
→19歳ですー
 
◇生年月日
 
→平成1(1989)年年1月11日
 1ばっかりな日に生まれちゃいましたー(笑)
 
◇血液型
 
→自分では典型的なB型だと思ってるんだけど、何故かA型に見られるんですよねー
 こんなにも自己チューなのにねぇ(笑)←
 
◇身長
 
→162cmだった気がします←
 私の回りは背の低い子が多いから、集まると私だけ頭出ちゃってるんですよね(笑)
 
◇性格
 
→自己チュー、頼まれ事を断れない、人を頼れない(甘えられない?)、好きなものにはグンと集中力が増す←
 友達からは、頼れる、男前、優しい、おもしろい等々有り得ない事連発されてます(笑)
 
◇趣味
 
→本を読み漁ったり、音楽聞いたり、サイト巡りですかね(笑)
 いつも勉強になりますからねぇ♪
 
◇特技
 
→んー、何ですかねぇ…
 強いて言うなら、6年続けた剣道かな?
 これといって特技ないんですよねぇ(苦笑)
 
◇好きなキャラ
 
→それはもちろん彼らでしょう!!
 それ以外だったら、もっくんとか(笑)
 
◇好きな傾向
 
→強い女性とか、普通に見ればかっこいい筈なのにヘタレな人とか好きですねぇ(笑)
 あとは、影のある人とかもですかね。
 
◇好きな色
 
→黒、白、青、蒼、緑、緋、紅、ですね♪
 晴れた日の夜空とか、海や澄んだ空の青とか、木々の緑、夕暮れや朝焼けの赤も好きかな(笑)

 基本的に、自然の中にある色彩は落ち着くんで好きですね´`*
  
◇好きなタイプ
 
→傍にいて、落ち着ける人が良いですねぇ(笑)
 
◇好きな教科
 
→現国、理科、体育、音楽、技術ですね。
 後半、座学じゃない事からどれだけ勉強嫌いか丸分かりですね(笑)←
 
◇好きな花
 
→コスモス、向日葵、桜、タンポポ
 あんまり主張しない、ありふれたものが好きです´`*
 だって和むじゃないですか(知るか
 
◇好きなブランド
 
→特にはないですね。
 使い勝手が良ければ、それで良いんです。
 
◇持ってる漫画
 
→図書館戦争、ONE PIECE、最遊記ぐらいかな?
 小説の方が本棚を占領してるんで(笑)
 
◇持ってる雑誌
 
→特に買ってないんですよねぇー
 ザビとか買いたいなぁって思ったりするんですけどね。
 
◇持ってるCD
 
→HOME MADE 家族、FLOW、やなわらばー、ONE OK ROCK、安室奈美恵
 マイナー突っ走ってますね、何故か(苦笑)
 
◇持ってるゲーム
 
→DSのマリオカートしか持ってないです。
 これ買ったのも、友達とやれるからっていう単純な理由←
 
◇回す5人以上の人
 
→……ごめんなさっ
 回せる程、ここでの知り合いいないです(泣)
 
 
 




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!