[携帯モード] [URL送信]
バトン
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!
 
・指定キャラ→青龍
 
■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
→徒歩ですかね?
 黙々と歩いてる気がします(笑)
 
■何年何組?または何教師?
→3年1組
 
■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
→学ラーン
 きっちり着こなしてそう。 
■得意教科は?
→生物、化学
 とにかく理系は強そう(笑)
 
■逆に苦手教科は?
→音楽
 しかめっ面で歌とか歌ってたら、回りの人が笑いを堪えて授業にならなそうww←酷い
 
■部活は何入ってる?
→化学部?
 試験管とにらめっこして淡々とデータ取ってそう(笑)
 
■委員会は何入ってる?
→生徒会か風紀委員
 生徒会なら議長?
 中々話が進まなくて苛々しながら眉間にしわ寄せて、終いにはキレて殺気飛ばしてそうです(笑)
 風紀委員なら、規則を破った者を睨み付けて(殺人光線だして←)一喝してるね、絶対(おいw
 
■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
→購買
 パンとお茶をもそもそ食べないかなぁー(願望!?
 
■休み時間は何してる?
→静かな木陰で誰にも邪魔されずに休んでるか、屋上でぼんやりと座って空を眺めてそうな気がします。
 たまに、友人に付き合ったりして、適当に時間を潰す←
 
■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
遠足→あまり煩くない場所を探して彷徨っていると、そこに天后が居て、嬉しいくせに素っ気ない態度取ってればいい←
 
プール開き→一通り泳いでから、プールサイドに休みに行くと見せかけて、校庭で体育の授業してるあの子を観察して、他の男子に冷やかされてそう(笑)
 
臨海学校→夜中部屋を抜け出して、砂浜に一人佇んでいそう。
 
修学旅行→友人にあっちこっち連れ回され、文句を言いながらも何だかんだで楽しんでそう(笑)
 それで、途中立ち寄った店で天后へのプレゼントを悩みながら選んでたら最高ですねVV
 
運動会→サボろうとしている者がいないか見回りしながら、天后に近付こうとする悪い虫(←)を、気付かれないようにしながら必死に払ってるんですよ、きっと(笑)
 
文化祭→見回りしながら、やっぱり天后に近付こうとする悪い虫を…以下略(おいw
 
マラソン→誰かに負けるのが嫌で、眉間にしわ寄せながらトップ争いをするも、最後の最後に抜かされて、結局は2位止まり(笑)
 
■クラスではどんな存在?
→冗談の通じない、いつもしかめっ面の頑固者(それはww
 
■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
→六合…会話って成り立つのかな?←
 紅蓮は、絶対に負けたくない相手。
 怒らせてはいけない相手と認識してる勾陣(笑)
 天然なのか故意なのか分からないが神経逆撫でしてくる太裳。
 ………あれ、まともな友人いない?(駄目じゃん(笑)
 
■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
→すぐに涙を浮かべてしまうけど、春の日差しのように温かな笑みを浮かべる天后さん。
 
■帰りはどうする?
→友人と一緒に雑貨屋さんに行ったり、寄り道を楽しみながら帰ってそうな気がしますvv
 
■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
→ここでストップしますー
 
ではっ!




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!