[携帯モード] [URL送信]
久々バトン
パラレル学園バトン
 
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!
 
・指定キャラ→勾陣

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
→徒歩かなぁ…
 途中から紅蓮と一緒にとか(笑)
 
■何年何組?または何教師?
→3年2組
 理由は適当です(ぇ
 
■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
→セーラーでもブレザーでも、どっちも似合いそうでえらべないっ!
 あぁでも、セーラー姿見てみたいかもvv
 
■得意教科は?
→国語と英語
 洋書とか、普通に読んでそうなイメージがありますね(笑)
 
■逆に苦手教科は?
→……あるんですかねぇ。
 弱点ない気がする、この人の場合(苦笑)
 
■部活は何入ってる?
 →帰宅部で、時々助っ人みたいな?
 どんな所にいても、顔色一つ変えずに楽々こなしてそうです(笑)
 
■委員会は何入ってる?
 →生徒会て副会長
 裏で仕切ってるのはきっとこの方です!(おいw
 
■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
 →手作り弁当
 ついでだからと紅蓮の分も作ってたらなお良いですvv
 
■休み時間は何してる?
 →天后とかと会話してるか、読書してそう。
 
■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
遠足→静かな所を探しながら、からかえそうな奴(紅蓮とか青龍(笑))は居ないかと目を光らせてそう(笑)
 
プール開き→プールサイドで涼んで、男共の視線を集めてるのに気付かないw
紅蓮がそんな姐さんにやきもきしてたら良いですねぇVV
 
臨海学校→1人でこっそり部屋を抜け出して、屋上かどっかで海を眺めてたら、紅蓮が偶然を装って登場。
それに気付いてても、そのままのんびりしてそうですねぇ。
 
修学旅行→自由行動中、紅蓮に引っ張り回されながらも楽しんでそう(笑)
 
運動会→運動神経の良さを買われて、いろんな種目に駆り出されてますよ、きっと(笑)
それで、他の女子生徒に声援を送られて、微笑なんか浮かべてさらにファン増やしてるんですよvv
 
文化祭→のんびりと作品を眺めたり、よその命知らずな男にナンパされて、紅蓮が駆け付ける前に一蹴して楽しんでます(何か違っww
 
マラソン→順位に頓着せずに、天后とのんびり走ってそう。
 
■クラスではどんな存在?
→頼れる姐さんであり、逆らってはいけない人(笑)
 
■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
→天后とは親友
 青龍や六合はからかいの対象(ぁw
 
■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
→ヘタレで独占欲の強い、戯けた男(酷い言われよう(笑)
 
■帰りはどうする?
→紅蓮の乗る自転車の後ろに乗って、落ちないように服を握り締めてたら良いのにvV
 
■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
 
時間と余裕があったらで良いんですけど、
 
紅葉さん→勾陣
碧波様→紅蓮
朝比奈様→天后
 
お願いします。
 
 




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!