[携帯モード] [URL送信]
*****

小「奏ちゃーん!」

「小春先輩、こんにちは」

小「はい、こんにちは」

「どうしたんですか?」

小「恋バナしまひょ」

「恋バナですか?あ、鬼ごっこの時に言ってましたね」

小「そう、ずっと恋バナするのが夢やってん!」

ユ「なんやて、俺がおるやろ!小春ぅ」

小「女の子同士でやりたかったんや。だからユウくん男やから、却下!」

ユ「そんなぁ!?」

「はは、小春先輩も女の子ではないと思いますけど。」

小「もう奏ちゃん!それは言わない約束やろ!」

「すみません、えへへ」


小春先輩とは結構仲がいいんです。
男の人とは思えないんです。
あ、一氏先輩といるときたまに男の人ですね。


小「ズバリ聞くわよ、奏ちゃん付き合ってる人いるでしょ?」

「は、え!?えっと…まぁ、一応好きな人はいます。」

小「やっぱり!ねぇ、誰?誰?」

「えっと…」

白「俺も気になるな」

財・謙「「俺も」」

「はぁ!?白石先輩、絶対知ってるでしょう!」

白「知らんって!」

「てか、女の子同士の恋バナじゃないんですか!?」

白「私、蔵仔」

「却下!」

財「うち、光って言いますねん。光ちゃんって呼んでな。」

「棒読みですね。」
財「ちっ、駄目か」

謙「え、えっと…謙仔(あきこ)でーす」

「可愛いから特別に…」

白「ずるい、ずるいで奏ちゃん!」

財「そやそや!」

「じゃあ、却下で…。」


小「じゃあ奏ちゃん。私だけに言ってや。」

「あ、はい。じゃあ………」

小「ふむふむ、あ、やっぱり」

「え、やっぱりってわかってたんですか!?」

小「やっぱり幸村くんやったんやね」
暴露された!?


「こ、こ、小春先輩!」

白「そうやったんや…」

財「知らんかった」

謙「………」




「小春先輩…ひどいですよ」

小「ごめんな、奏ちゃん」

「うぅぅ」

小「でも、奏ちゃんよりショック受けてるのよね。あの三人。」

「え?」

小「ううん、なんでもないわよ」







「「「はぁ…」」」




何事でしょう?


end

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!