[携帯モード] [URL送信]
A

全国大会…か。

幸村部長に会えるでしょうか。
会えたらいいな。
他の先輩たちにも。
もしも、会えたら黙って転校した事謝らないと。

きっと、切原先輩や丸井先輩には怒られるな。

『なんで黙って転校するんだよっ』って。

きっと、もうバレてるだろうから。

謙「奏?」

「…」

謙「おーい」

「あ…は、はい!」

謙「ぼーっとしてどうした?具合でも悪いん?」

「い、いえ」


財「あー、謙也さんがセクハラしてるー!」

謙「は!?」

白「ピピィィィー、はい、謙也くんはグランド10周!小春、奏ちゃんを救出せよ!」

小「アイアイサー!!」

謙「なんでや!てか、なんで笛とかもってんねん!?」

白「あ、これ?これは金ちゃんを呼び出すための笛や。おやつの時に使うんや」

財「ほら、謙也さん。早よ走らな、また部長に千本ノック顔面狙いされますよ。」

謙「ぎゃー、あれだけは勘弁や!」



「あ、あの白石先輩、謙也先輩は…」


白「ん?ああ、大丈夫。あれは朝練に遅刻したからや、ほら財前も走ってるやろ?」

「あ、本当だ。」


白「安心した?」

「はい」


白「あ、そや。オサムちゃんにこれ渡して来てくれん?」

「わかりました。」

白石先輩に渡されたのは部誌だった。

白「雑用頼んでごめんな」

「いえ、気にしないでください。じゃあ、行ってきます」

白「行ってらっしゃい」


コートを出て、職員室に向かった。


渡「おー、どうした?」

「白石先輩から」

渡「おおきに」

「いえ」

渡「そうや、黒柳。」

「はい?」

渡「部活には慣れたか?」


びっくりした。
いきなり聞かれたため答えるのに時間がかかってしまいました。

「はい、楽しいです」

渡「そうか」

「失礼します」

渡「おう」


職員室を出て、テニスコートのある方へ歩いていく。

「奏…?」

ふと、どこかで聞いたことのある声に名前を呼ばれた気がした気がした。


「…?」

声の方を振り返ると、そこにいたのは…

「やっぱり!」

「奏ー!」

「嘘…」


まさかまさかの人たちだった。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!