[携帯モード] [URL送信]
@
こんにちは、黒柳奏です。
なんだかんだ言ってテニス部マネージャーをやっております。


1ヶ月続けてみると(マネージャーの仕事は)案外楽しいものです。
先輩たちにも慣れました。(仁王先輩と副部長は無理です。)
それを不思議に思ったのか、幸村部長が言い出しました。


幸「奏、聞きたいんだけどさなんで仁王には慣れないの?」

「はい?」

幸「だ〜か〜ら〜、真田は分かるけどなんで仁王には慣れないの?」

ブ「そういえば、そうだよな。なんか理由があるんだろぃ?」


「え、えっと…まあ。」


仁「ほう、それは是非とも聞きたいのぅ。」
「いや…」

比「私も少し興味があります。」

柳「俺は、なぜ男嫌いなのかが聞きたいな。」

赤「俺も俺も〜」


「言わなくちゃダメですか…?」


R「「「「ダメ」」」」


真「おい、お前たち。部活をせんか!!!」


幸「うっせー、じじいだな…」

ドカッ

真「ぐはぁ」


「真田副部長〜!!!」


幸「さぁ、続けて?(真田みたいになりたいなら話さなくていいよ。)」

「は…い(あんなになりたくねぇ。)」


この1ヶ月で学んだ事:魔王(幸村部長)には逆らうな。


幸「魔王だなんて恥ずかしいなぁ。」

柳「精市、誰もほめてないと思うが…。」



[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!