[携帯モード] [URL送信]
G
〈青学の場合〉

「怖いから行きたくないよ…」

不「へぇ、誰が怖いの?」

「ぎゃああああ」

不「"ぎゃあ"ってひどいな…えーと奏ちゃん」

「あのドリンクです!!!他の皆さんにも渡して下さい」

不「嫌だよ、そういうのは自分で渡さないと…ね?」

「うぅ…やっぱりダメか」

「お姉ちゃん、早く行こう」

「うん」


不「涼ちゃん」

「はひ!?」

不「僕の分だけ次のドリンクは乾の野菜汁もらって来てくれないかな?」

「は、はい」

不「奏ちゃん、越前がドリンク待ってたよ」

「はいぃぃぃ」

不「その反応いい加減、やめない?(黒笑)」

「「すいませんでしたー!!!!」」




やっぱり怖いです…
魔王は恐ろしい。


しかし、何故越前くん。


菊「あー、双子ちゃんだぁ」

「ドリンク持ってきました。」

手「すまない、みんな10分休憩を入れる」



桃「なあなあ」

「何ですか桃ちゃん先輩?」

「涼ちゃん、そんな馴れ馴れしく…」

「だってカツオ達が呼んでたもん」

「カツオ?」

「堀尾はうざいけど、カツオとカチローとは仲良いんだよ」

堀「おい、うざいってなんだうざいって。」

「あ、はじめまして。姉の奏です。これからも涼ちゃんと仲良くして下さいね」

水「はじめまして、僕水野カツオって言うんだ。仲良くしてね」

「は、はい」

勝「僕は加藤勝郎。黒柳さんとは仲良くさせてもらってます。」

「よろしく…です」

堀「俺はテニス歴2年の…」

リョ「ねぇ、ドリンク持ってきてよ」

「ごめん!!今行きます。じゃあ、仲良くして下さい。」


堀「おーい、俺まだ自己紹介がー!!」

「残念だったね、堀尾くん?」

堀「ムキー!!お前に言われたら腹たつんだよ!!」

「おーほほほほ」

青学の一年トリオと話をしていて越前くんのこと忘れてた。
(ひどい)

でも、涼ちゃんに越前くんの他に友達がいて良かった。

(他にも友達いますよ!!)

「ごめん、越前くん。」

リョ「いい、あのさ」

「なに?」

リョ「話が…」

「話?」

珍しく越前くんがハキハキと言葉を発さない。

何故?

謎が多い少年だぜ。


リョ「明日の夜、9時に奏達の部屋の後ろに来て。そこで話す。」

「一人で?」

リョ「当たり前」

「わかった、じゃあね」


話って何だろ?

まあ、いっか。

「涼ちゃーん、ご飯作りにいくよ〜」

「わかったー」

水「何かあったら言ってね。」

勝「手伝うから」

「ありがとう、カツオとカチロー」




さて、昼食の後は洗濯に掃除に大忙し。


でも楽しいから全然OKです。

あと2日。

ファイトです!!!






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!