[携帯モード] [URL送信]
D
〈立海の場合〉


ブ「おーい、奏!ドリンクくれ」

「はーい」

赤「それにしても、本当お前ら似てるな」

「あはは、一応双子ですからね。でも、趣味は似てませんよ?」

ブ・赤「??」




「仁王さーん!ドリンクとタオルです」

仁「おお、すまん」

「いえ。」


「私、仁王先輩のどこがいいのか0.0000001ミリも分かりませんもん。」

ブ「なるほど…」

赤「納得」


幸「奏、こっちおいでー」

「はい?何ですか」

幸「ドリンクちょーだい?」

「はい、どうぞ」

幸「それから、そろそろ真田と仲直りしてくれないかな?真田が練習に集中しなくて、涼ちゃんとお前をみたら脅え出すし…」


「でも…」

幸「でも?」

「仲直りってどうすれば?」

幸「…そうだよね。う〜ん、どうすればいいのかな?」

柳「ドリンクを持っていってにこりと笑いかければイチコロだ。」

「!!?」

幸「やあ、蓮二」

柳「ごきげんよう」

「!!(びっくりしたぁ〜)」

幸「それで行こう!!」

「へ?」


幸「その作戦でいくよ。お返事は?」

「…はぁ」



ということで作戦?開始です。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!