[携帯モード] [URL送信]
@
桜も散ってしまった4月中旬。


新入生は何の部活に入ろうかと騒いでいる。


私もその新入生のひとりである。


しかし、この日私の運命は決まってしまった。




「ねぇ、マネージャーにならない?」


あるひとりの先輩のこの一言によって…。



「え、あっあの…?」


??「ふふ、君に拒否権はないよ?」


この人は何を言っているのですか!?
と、言いますか私に拒否権ないってなぜ?
私は一応人間ですよ!?


??「見かけによらず凄い弾丸トークだね。まあ、いっか。俺と一緒に来てもらうよ。」

ガシッ

「!?」

口に出してたの!?
恥ずかしい。
いや、待て。さっきの『ガシッ』って何だ?
てか、私はいま浮いてないか!?
持ち上げられてないかしら?


「おろしてください!!」

??「え〜、やだ☆」


☆付きで答えられた。
何なんですかこの人!?(パニック状態)


??「あ、君の名前って黒柳奏であってる?」

「そうですけど、なんで知ってるんですか!?」


幸「俺は幸村精市って言うんだ。これから1年間よろしくね」


無視された!!!何

ですかこの自分勝手な人〜(涙)
とにかく、あたしはどこに連れて行かれてるの?

幸「テニス部だよ」

「へ?テニス部…?」

幸「そう、テニス部☆」

手仁素部?

手と巣部?

テニス部って男どもの集まり!?

「いや〜、嫌です。おろして下さい!男嫌いなんです。」

幸「俺、男だよ?」

「きゃー、いやぁ」


幸「もう着いちゃった。」

「え?」

??「幸村!」

幸「あ〜、真田。この子マネージャーにする」

真「なに!?しかし女子がいては練習に身が入らん」

「ですよね、ですよね」

おじさん怖い。

幸「でもさ、試合のスコアとかドリンク作りとかしてくれるんだよ?俺たちもさらに練習に集中できるさ。」

真「なるほど、そうかもしれんな。」


「えぇ!?」

幸「はい、決定〜。じゃあ、今日からマネージャーだよ。」


「丁重にお断りいたします。それでは。」


仁「まあまあ、まちんしゃい。」

ガシッ

腕に…腕に、男が触っているのは気のせいか?

幸「気のせいじゃないよ。ちなみにそいつは仁王だよ。」


「におう…、男…」


比「仁王くん、離してあげてください。その子、固まってますよ。」


仁「すまんすまん、この子は新しいマネージャーか?」

幸「そうだよ。拾ったんだ。」

比「そうなんですか。よろしくお願いしますね。えーと…」


「黒柳奏です…」


比「黒柳さん。」

仁「よろしくな」

ブ「シクヨロ☆」

赤「頑張れよ、後輩」

真「遅刻は許さん」

幸「ふふ、真田に近づいちゃダメだよ。(変態だから)」

柳「分からないことは聞いてくれ。」




もうどうでもいいや。

「よろしく…お願いいたします…る」


サヨナラ私のHAPPYlife〜











絶対いつか逃げてやる。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!