[携帯モード] [URL送信]
A
幸「みんなおはよう」

柳「精市、おはよう。マネージャー姉妹は?」

幸「誰かさんのせいで来づらいってさ。妹ちゃんが引っ張って来てる。」

真「……」









「いやだー、またたるんどるって怒られるもん!!」

「うるさいな、早く来なさい!迷惑がかかるでしょ?来ないなら…」

「ごめんなさい、行きます行きます!!喜んで行きます。だから殴らないで。」

「よろしい。それでこそ、私のお姉ちゃんだね。」


幸「はは、この前の奏には見えないね」

柳「そうだな」

真「あの姉妹は恐ろしい。」



仁「あ、涼じゃ。」

「仁王さぁん!!」

仁「しばらく一緒にいれるな」

「はい!!嬉しいです。」


性格変わりすぎ…

立海レギュラー陣はそう思った。


ブ「俺、ブン太シクヨロ。」

ジ「ジャッカルだ。」

赤「前あったな、えーと…涼だっけ?」

柳「柳だ。よろしく頼む。」

幸「妹ちゃんは知ってると思うけど、幸村だよ。いつもみたいに部長さんでいいよ。」

仁「俺はいいじゃろ。」

「皆さん、よろしくお願いします。」

「男嫌い…」

「うるさい。」

「ごめんなさい…」


涼ちゃんにおばあちゃんが乗り移ったみたい。






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!