[携帯モード] [URL送信]
B
どうしよう、真田副部長にケンカ売っちゃった。

あああ、絶対退部に追い込まれる。


はぅぃ〜


「でも、涼ちゃんは悪くないもん。私のために無理に来てくれてるんだもん。」



幸「奏ちゃん、なに泣いてんの?」


「にゃいてないでふ〜」


幸「むちゃくちゃ泣いてるだろ?真田のアホの言うことは気にしなくていいよ」


「…ばい。」


そのあと、幸村部長が慰めてくれた。


幼稚園児を慰めるように……。


この扱いはかなりひどいな…。





*******

一方そのころ


仁「部活終わってしまったのぅ。」

比「本当ですね…」

赤「暇になっちゃいましたね。」

柳「では、赤也1ゲームやらないか」

赤「やりますやります!!」

柳「じゃあ行くか」


比「仁王くん、私たちもどうですか?」


仁「悪いが、デートの誘いが来たからな。帰る。」


「「「デート!?」」」

柳「興味深いな…」

赤「相手は誰っすかね?」

比「さぁ?」


ブ「おい、ジャッカル。ケーキのバイキングに行こうぜ。」

ジ「ワリカンなら…」
ブ「しょーがねーな、いいぜ。」


真「うぅ……。」



自由だった。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!