[携帯モード] [URL送信]
A
「じゃあ真田副部長がドリンクとか作るの三校分やってくださいね?もちろん一人で。誰かに助けなんて求めないで下さいね。」

真「な何を言っている」


「さっきあなたが言ったことをそのまま返してるんですが…?おかしいこと言いましたか?それより、誰が喋っていいって言いましたか?」

真「…」

「私よりしっかりした妹に邪魔ってひどくないですか!?」


柳「弦一郎が負けている。」

幸「奏が怒った。」


ガタンッ…ドガッ

赤「幸村部長、部室がすごいことに!?」


幸「うわぁ、よくここまでやったね。」


「はぁはぁ…これ、今日中に元通りにしてくださいね。やってみればわかりますよ。大変さがね!!」



真「すまない…」



「「「真田が謝った!!」」」



幸「あれ、奏は?」

柳「向こうに走っていったぞ」

幸「ふう、今日は部活なし。真田以外は帰っていいからね。」


「「はい」」


ひとまず部活終了。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!