[携帯モード] [URL送信]
I
帰りの電車のなかで涼ちゃんは緊張がとけたのか、仁王先輩の肩にもたれて眠っている。


「仁王先輩、涼ちゃんがすみません。」

仁「ん?いや、全然かまわんよ。」

幸「奏も眠いなら俺にもたれなよ。」

「いいですよ、眠くないですから。」

幸「いいから、いいから。」

強引に幸村部長の肩にもたれるような形にされる。


「いいですってば!!!」

幸「ぶぅ〜」


しばらく沈黙が続きます。

幸「ねぇ、奏。」
「はい?」


幸「これからさ、入れ代わるなら俺には言っといてよ。いつもみたいにイタズラしちゃったじゃないか」

「すみません、って涼ちゃんに何したんですか!?」


幸「えーと、おはようのハグに昼食のハグにお昼休みに…」


「な何てことを!!」

幸「えへっ」


数多くのセクハラに涼ちゃんはパンクしたのか…。


幸「なんかするたびに『私には心に決めた人がぁ!!』って叫ぶんだもん。誰だって分かるよ。仁王は最初から分かってたみたいだけど。」


「そうなんですか?」

仁「ぷり。」

「…は?」

仁「ああ、3年前と全然変わってなかったからな。」


「すごいですよね、私は覚えてなかったのに涼ちゃんはちゃんと覚えてるなんて。」


仁「お?やきもちか奏?」


「いえ、全然これっぽっちもやきもちなんかやいてません。」

仁「冷たいやつじゃのぅ」



「ふふふ」


やっぱり私には立海の方がいいな。
青学も楽しかったけど、何かが物足りなかったし…。


私は立海がいいかな。




[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!