[携帯モード] [URL送信]
D

ふふふ、勝った。さすがに、ここには入れまい!!

女子トイレに普通に入ってきたら、捕まるぞ。


今のうちに助けを呼ばなくちゃ!

『プルルルルー…』
「お願い、出て涼ちゃん。」


『プッ…もしもし!?どうしたの、お姉ちゃん?』


「涼ちゃーん、助けてぇ」

『えっ?何があったの!?』


リョ「黒柳ー、いるんだろ?もう触らないから出てこいよ」

普通に女子トイレに入ってきたー!?

『今の声…、越前くん?というか、触らないからって…えぇ!?』

「バレちゃったんだ…。どうしよう。」

『今どこにいるの!?』

「女子トイレ…」

『越前くん、入ってきたの、変態だ…』

同感です。

『女子トイレって逃げれないね。』

「うん。でも、越前くんを亡きものにしてでも、涼ちゃんは守るから!切るね」

『お、お姉ちゃ…』


前、仁王先輩が近づいてきたら使えばいいって幸村部長に教えてもらった護身術を今こそ使うとき!

ガチャッ

リョ「あ、出てきた。」

「何でついて来るの?」

リョ「教室に戻りにくいし、聞きたいことあるから…」

「聞きたいことって何?」

リョ「…俺男だし、女子トイレじゃないとこ行きたいんだけど。」

「あ、そっか。じゃあ屋上行こうよ。涼ちゃんがさぼるならそこって言ってたし。」

リョ「キャラ変わったね…」

というわけで、屋上へ。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!