[携帯モード] [URL送信]
A(姉in青学)
ここが青学ですか、なんて立派な所なんでしょう。


??「はよ、黒柳」

「お、おはよ。越前くん?」

本音:私、男嫌いなんです。話しかけないで〜。

リョ「なんで、疑問系?」
「ごめん、気にしないで。」

リョ「へんなの」


はい、涼ちゃんの言っていた要注意人物@・越前リョーマくん。

同じクラスで隣の席の男子くん。
ある日突然、話をするようになったそうです。
バレないようにあまり話さないようにしよう。


??「あー、おちびが涼ちゃんを独り占めしてる!!ずるーい」

「あっえ、きゃあ!?」

その声が聞こえた数秒後、『どんっ』と体を襲った衝撃は言葉では伝えきれないほど痛い。


「い…痛い…、ちょっと離してください菊丸先輩。」

菊「え〜、だって涼ちゃん抱きごこちいいんだもん。」
言葉の通りセクハラだぁ〜(涙)。
というか、抱きつかないで〜。


菊丸英二

語尾に猫語がついているかわいい先輩。
越前くんと魔王のように要注意人物ではないらしい。
でもセクハラは犯罪ですよ?


リョ「ちょっと俺の黒柳に抱きつかないで下さいよ、英二先輩!」

私はあなたの私物では…

菊「いつから涼ちゃんはおちびのものになったんだよ!」

そうだ、言ってやれぃ!!
そして、私を挟んだままケンカは止めてほしいな。


??「おいおい、黒柳さんを挟んでにらみ合いはやめないか。彼女、困ってるだろ?」


救世主とーじょー?


菊「だってさ〜、おちびが涼ちゃんは自分のものだっていうんだぜ?涼ちゃんはみんなのものだよな、大石。」


大「黒柳さんは誰のものでもないと思うが…、まあとにかく離してやれ。」

菊「ぶ〜」
リョ「うっす」


解放された。自由って素晴らしい〜。


ここにとーじょー救世主:大石秀一郎。

青学の母と呼ばれるテニス部副部長。とっってもイイ人。
涼ちゃんの悩みを相談できる人らしい。

柳さんみたいな感じ人です。

大「大丈夫かい?」

「はい、ありがとうございました。」

大「いや、だって苦しそうだったし。」

「あ、挨拶がまだでした。おはようございます、大石先輩。」

大「ああ、そうだったね。おはよう」


なんだろう、このほのぼのとした時間は。
この学校に来て初めてだよ。


菊「あー、大石が涼ちゃんをナンパしてる!!!!」

大「ええ!?してないぞ、そんなこと。」

菊「きゃー、大石くんのうわきもの〜(高音)」

大「からかうんじゃないっ、英二!!!!」

菊「にゃはは、じゃあねん。おちびたち〜。」


大「まてっ、英二」

菊「やっだよ〜ん。」


からかわれて怒った大石先輩から逃げて行った菊丸先輩。
それを追いかける大石先輩。


お花畑を走りまわるカップルに見えるのは私だけ?


二人はそのままどこかに行ってしまった。


いつまでもお幸せにぃ〜。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!