[携帯モード] [URL送信]
A


第一試合は不二さんと白石先輩。

怖いな、なんかあの笑顔が恐ろしくてコートから目を離す。

しかも、さっき不二さんがこっちみた気がする。

あまりの恐さに謙也先輩と財前先輩の後ろに隠れる。

「奏、どないしたん?」

『え、いやちょっと』

「見えるか、俺らの後ろで。」

『はい、大丈夫です』


試合が始まって、びっくりした。
不二さんが負けてるんだもの。

「んー、エクスタシー!」


たまに思う、白石先輩のあの発言。
中学生とは思えません。


あっという間に5対0

「あと一球!」


あと一球、コールが後ろから聞こえる。

『……あ』


そんなときコートには越前くん。

何か呟いて、またベンチに戻った。

倒れてた不二さんが起き上がって、背筋がゾクッとした。

『あわあわわわ…』

「ん?」

怖い、ような、凄いような。

起き上がった不二さんの目の色は変わっていて。

不二さんの反撃があったものの、白石先輩の勝利。


次は、小春先輩と一氏先輩の試合。


『………何ですかコレ』

なんだか、大きな毛玉がうねうねしてて。

「ア・フ・ロ」

小春先輩がアフロをかぶってコートへでた。

ありですかコレは。

「あはははは!」

「さいこー」

あちこちから笑いが聞こえた。


青学の人もマスクをかぶっていた。

『強烈ですね』

「でもおもしろない?」


白石先輩が指をさして笑ってた。

まあ、確かに面白い。

この試合は、青学が勝った。







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!