[携帯モード] [URL送信]
@


幸村部長と涼ちゃんの訪問からはや数週間。

「奏ちゃん、金ちゃん見んかった?」

『いえ…そう言えば最初の試合って』

「金ちゃんやねんけど、見当たらんねん。ちょっと探して来てくれるか?」

『わかりました』


今日は、全国大会三回戦・不動峰戦。

そして今は、第一試合が始まる直前。

なのに、トップバッターの金太郎くんがいません。

白石先輩からの指令により金太郎くんの捜索開始です。


『きんたろーくーん!』


まあ、予想通り返事もなく…
って、これで出てきたらビックリだね。


『どうしよう…金太郎くんを早く見つけなきゃ…』



そのとき、
「あわわわわわわ!?」

遠くの方で金太郎くんの叫び声が聞こえた。

『金太郎くんっ!?』

声が聞こえてきた方へ歩いてみる。


「げひぃ!!」


今度は、おじさんっぽい声が聞こえてきた。


さっきと同じ場所からだ。

急いで走っていくと、赤毛と四天宝寺のジャージ。
間違いない!

『金太郎くん!』

「あー、奏やん!聞いてえな、謙也の言ってたコシマエが居るんや!!」

『コシマエ?何、それ…ってそれどころじゃないよ!試合』
「今ええとこやったのに…」

『白石先輩に怒られちゃうよ』

「コシマエーちょっと、待っとってな!」

頬を少し膨らまして走っていった。

「あ、奏。コシマエ見ててなー」

『は、え、ちょっと!』

パシッ

腕を誰かに掴まれた。

『!?』

「なんで…」

『え…?』


どこか聞いたことのある声。
振り返ってみると、見覚えのあるジャージと帽子。

「なんで、いるの…?」

『え、越前…くん』


すごく驚いた顔でいる越前くん、私も驚いた。

「なんで、ジャージ違うの」

『え、あ、そ…それは』

動けなかった。
どうしよう。




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!