[携帯モード] [URL送信]
軽い夢主設定

†莢

双子の姉。
政宗に近侍(のようなもの)として妹と仕える。
いつも政宗の側に仕え、雑用から全てこなす基本的に出来る子。たまに馬鹿をする。

政宗を慕い、尊敬している。


†茅

双子の妹。
政宗に仕えるけど、いつもサボりがち。姉に怒られるが本人と政宗はちょうどいい喧嘩友達のような関係。

直江兼続を兄のように慕い、いつも遊びに行っている。(恋愛感情全くなし)
姉と女の子が大好き。
全国の美女と仲良くなる旅に出たことがある。現在、ギン千代、お市、濃姫、くのいち、稲姫とは交流がある。


†千枝

三成の小姓で大谷吉継の娘。年齢差なんて気にしない恋する乙女。
三成と父親が大好きで、この二人の敵は自分の敵。

父親に似ず大変わかりやすい(馬鹿な)性格で思っていることがわかる。
頭にはいつもひよこを乗せており、このひよこは喋る(ツッコミ役)。たまに人間にもなる(むちゃくちゃな設定ですね)

武器は傘。


・その他設定

この連載の双子ちゃんは戦の中で活躍(?)し、鬼姫と呼ばれるようになりました。基本的に本人たちは気にしてません。

! attention

無双OROCHI×鬼姫は管理人の自己満足の話です。そのためオリジナル要素沢山ありますしオリキャラも沢山登場するやもしれません。

さらにゲームのシナリオをごちゃ混ぜにしたりします。たぶん。

そこをふまえて読んで下さい。

ではここまで読んで下さってありがとうございました。




[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!