[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様shortstories
V








「おーい、お前さん。ちょっとええかのう?」

放課後になり、いよいよ俺は実行に移り始めた。
ニコッと笑いターゲットに声をかける。

「なんすか?あ、ついに赤也を俺に譲る気になったとか?」

赤也の前では猫かぶっちょるようじゃが、ほんとのコイツは性格が悪い。

「んー、まあそんなとこじゃ。…ここじゃなんじゃき…屋上にでも行って話すぜよ。」

俺がそう言うと、コイツはすんなりと屋上に付いて来た。
以外に、順調な滑り出しだ。

予定していた殺害時刻よりちぃと早くなるかもしれんの…………。
まあ、ええか。その方が赤也も喜ぶじゃろ。

「…そのドア、閉めんしゃい。」

俺がそういうとコイツは舌打ちをしてドアを蹴った。

「…ほらよ。」

グワァン…という鈍い音がした後、大きな音を立ててドアが閉まった。



準備は万端だ。じゃあ………






「…おう、ありがとさん。」





そろそろ殺人(あそび)を始めようかの…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!