[携帯モード] [URL送信]

愛言葉を叫びましょう
プロローグ
ー超金持ち名門校・霧島学校
一般棟と特別棟に分けられるくせに、生徒会は一緒とかいう変な学校。
うん、すっげー変。
だって、財閥棟のやつだけ…寮があるんだぜ!!

なんで一般棟には無いんだよ!!って叫びたくなるくらいすっげー変…。

まあ…そこで副会長している俺も変なのかなあ…。


はい、こんにちは。俺は鷺宮 瑞希です。
俺は初等部の頃からこの学校にいます。ここは男子校で、超金持ち名門校。
一般棟と財閥クラスの特別棟があって・・・
俺は特別棟ってゆーとこにいる。
一般生徒が通う棟も隣にくっついているんだけど…棟が違うから接点なんて1つも無い。
まあ…強いて言えば生徒会くらい?


生徒会は置いといて…ここは男子校。
男子しかいない。



もう一度言う



ここは男子校。



当然女子がいないから同性愛に目覚めるわけよ、これが。

うん、別にいいんだ。お互いに愛し合ってるなら問題とか無いしね?

だけどね、だけど…












俺を巻き込まないでくれぇいっ!!!!!!!!






[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!