[携帯モード] [URL送信]

Title
21〜30




21 二人はどこまでの関係?
綱「ど、どこまでって…!」
骸「もちろん最後ま「うわぁぁぁ!言うなよバカっ!!」
骸(照れちゃって…v)

22 二人の初デートはどこ?
綱「んーと、映画館?」
骸「少しベタですかね」

23 その時の二人の雰囲気は?
骸「もっちろん花が舞うような…!」
綱「そうだっけ?」

24 その時どこまで進んだ?
骸「キスまでです」
綱「骸にしてはかなり自重したほうだよね」

25 よく行くデートスポットは?
綱「あまり決まってないよね?」
骸「気分しだいですもんね」
26 相手の誕生日。どう演出する?
骸「幻術で綱吉を思いっきり楽しませて差し上げますよ」
綱「ありがと///」

27 告白はどちらから?
骸「僕からです!」
綱「あの時はかなりビビった…」

28 相手のことを、どれくらい好き?
骸「世界の中心でサンバを踊れるくらい好きですよ」
綱「わかりづらっ!」

29 では、愛してる?
綱「あ、あ、愛してる…よ?///」
骸「綱吉君…!」

30 言われると弱い相手の一言は?
綱「……」
骸「どうかしましたか?」
綱「そんなこと言ってなんてやらないからっ!」
骸(ここでまさかのツンデレ発動!?)




 



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!