[携帯モード] [URL送信]

SS
骸雲





「恭弥君の浮気者っ!!」

「…何勘違いしてるの。僕が誰と浮気するのさ」

「だって僕見たんですよ!?恭弥君が跳ね馬と仲睦まじく高級レストランへ入っていくのを!!」

「あれはご飯食べさせてもらっただけだけど」

「毒を盛られたらどうするんですか!…いや、毒ならまだいいですね」

「盛られないしよくないよ」

「もし!もし媚薬を盛られたらどうするんですか!快楽を求めてそのままラブホへlet's go☆になるかもしれないんですよ!?」

「そんなわけないだろ」

「いいえわかりません!ちゃんと気をつけてください!君は快楽に弱いでしょう?」

「…そう。よーくわかった。君を選んだ僕がバカだった」

「え?ど、どういうことですか?」

「一応君のこと好きだったのに、君は僕が浮気するようなやつだと思ってたんだろ?……僕が快楽に弱いって、骸だけなのに」

「きょ、恭弥君、ごめんなさ…」

「もういい。さよなら」

「待ってください!どこに行く気ですか!」

「跳ね馬のとこ。今夜は帰らないから」 

「恭弥くーんっっ!!!!」





一応仲直りできたそうな





こういうネタは書きやすい。もちろんディーノさんはD雲を狙ったわけではありませんよ




あきゅろす。
無料HPエムペ!