[携帯モード] [URL送信]

SS
骸綱





「か〜め〜は〜め〜…波ーっ!!!!」

「……」

「うーん、なんだかしっくりきませんねぇ。か〜め〜は〜め〜……!」

「骸、もういいから。何もするな」

「えー?なんでですかー?」

「何というか、かなり痛い人だぞそれ」

「失礼ですね。もうすぐできそうだったのに」

「いや、絶対無理」

「いいえできます。この世界には絶対なんて絶対にないんですよ」

「あー何だか意味わかんなくなってきた。とにかく無理だって」

「綱吉君にできて僕にできないことはありません!」

「…は?」

「負けませんからね!」

「ちょっと待てよ。オレかめはめ波なんて使えないよ?」

「最近よく使ってるじゃないですか。君はxバーナーとか言ってますが」

「あれのどこがかめはめ波!?」

「誰がどう見たってかめはめ波でしょう!」

「全然違うから!」

「違うんですか?」

「そう!」

「だけど舞空術は使えますよね」

「まぁ超モードなら一応飛んだりしてるけど…」

「ああ羨ましいっ!僕も使いたいです!かめはめ波と舞空術!!そして僕が第2の悟空になる!」

「…お前、どんだけドラゴンボール好きなの?」





実は最初本気でxバーナーをかめはめ波だと思っていたのは私です←




あきゅろす。
無料HPエムペ!