[通常モード] [URL送信]

過去篇
後書き
こんにちは!
管理人のゆぅです★

やっと…終わった(のか?)…過去篇‐!o(≧∀≦)o

書いてる途中で、現代の話を書きたくて書きたくて…ι

ていうか、まだ最後の終わり方に納得がいってません…。

展開早すぎるっていうか話を詰め込みすぎてて、何が何だか解らないょ‐!なんて人はいっぱいいると思います‐…。

ここで謝らせてもらいます。

私に文才が無いばっかりに…ごめんなさい‐!!


最後に『こうして私の死神生活ははじまっていくのだった…』って書きたかったんですがね‐…。

見事に文字数が足りませんでした‐…└(T_T;)┘


でも、今後のストーリーの為にも、6ページの内容は絶対に書いておきたかったんですよね…ι

ページ増やそうと思ったんですが、それでは逆にスカスカになるので、こうなっちゃいました(TεT)



皆さん、これからに期待していて下さい…!

何も変わらない自信たっぷりですが(←)これからも更新頑張ります!

感想、リクエスト等はモチロン受け付けてます!(* >ω<)=3


それでは、ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました!!

 

<<

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!