[携帯モード] [URL送信]

おかしな男と王女さま

「悠ちゃん、ど、・・どうしてこんなところに??」

悠があらわれたとたん男は顔を赤くしながら、しかしあせったように話だす。

こんな状況でもこいつは悠に会えるのがうれしいらしい。

俺は呆れながら男、そして彼女に視線をめぐらす。

「もーーー、コウ遅いよぉ。探しちゃったじゃん!!」

黒の美しいロングヘアー、愛嬌のあるやわらかな目、小さめの口に、ピンク色の頬。
まさに美少女。

それが彼女、校内でその容姿としぐさから王女となずけられ、そしていままさに俺が理不尽にも殴られた原因。

姫路 悠。



「あ、・・・ところで、二人っきりでなにしてたの?「お、おう。だたの男の会話だよ!!だよな?咎埼?」

同意を求めるように肩に力を入れられる。
痛い・・・脅しをかけているつもりなのだろうか?

だったら笑える。滑稽だ。
あいにく俺は、脅されて自我を抑えられる強さも、殴り合って友情がめばえるなんてコミュニケーション能力も・・・・・かばってあげるなんつー自己犠牲のやさしさも持ち合わせていない。

おもむろに俺はポケットに手をつっこみそして、・・・




なかの物のボタンを押した。

[・・いいかげん俺の王女に近づくなってんだよ!!・・・・・・・・・・バキッ!!]


「「「・・・・・・・・。」」」

ちらりと男の顔を見る。

「え、・・・あ、悠ちゃんこ、れは・」

さっきの赤面から一変青白く、そして見るからにこの寒い中だらだらと汗をふきだしている・・・。

「・・・・え、と・・吉田くん。」

「ち、違うんだ!!お、王女!!あ、つまりその」


目が動き後ずさりながら俺を睨むそして、・・・

「ちくしょ、・・咎埼てめーだけは許さねぇーからなぁぁぁあぁ。」





・・・・・走り去っていかれてしまった。








え、・・・・・・。
大事なことなこでもう一度。

走り去っていった。



「はい?、、」

[*前へ][次へ#]

3/4ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!