[携帯モード] [URL送信]

INZM☆小説←
@


「だーかーらーよーごめんって言ってるじゃん鬼道クン♪」

「うるさい!お前が悪いに決まってるだろう!それに本気で謝ってないだろう!」

「妹と喋っているのもダメって頭大丈夫かよ…」

そうだ。

不動はまぁチャラチャラしてるし、何より俺の妹にまで話しかけていた。

「別に浮気とかしてないだろ?」

「まず付き合っているわけでもないだろう…!」

「シスコンめ」

「なっ…!」

ぶすっと拗ねる不動。

だ、誰がシスコンだ。

「きーどーちゃーん♪」

後ろからぎゅぅと抱きしめられた。

ビクッときて、後ろを振り向く。

そこには不動の顔が近くにあった。

「鬼道クン?」

「なっ、なんでもない!」

もう少しでなんか、

キ、キスできそうな距離だったじゃないか。





[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!