[携帯モード] [URL送信]
*眠らない夜【咲夜】




少しでも長く、少しでも多く、貴女と一緒に居たいの
だから、ねぇ…


「寝づらいでしょ?」
「大丈夫」


必要以上にくっついている私の頭を撫でながら咲夜が言った。確かに窮屈かも知れないけど、一緒に寝るならこれくらいくっついていたい。


「子供みたいよ」
「子供でいいもん」


わざと子供っぽく言うと、咲夜は小さく笑った。
そもそも好きな人に抱き着くのに、大人も子供も関係ないと思う。


「子供なら抱き着くだけで満足よね?」


耳元で囁かれる。その声音は誰が聞いても誘っているようにしか聞こえないもので、


「キスより先に興味がある年頃の子供よ」


私は誘いに乗るように深いキスをした。キスをしたまま咲夜は私を押し倒して上に跨がり深いキス。これからの行為への期待で身体が熱い。
時々紡がれる名前を聞くだけで満たされる。普段ははっきり呼んでくれないと嫌なのに、情事の最中はくぐもっていても嬉しい。


「んっ、」


外気に晒されていた肌に咲夜の手が触れた瞬間、ピクリと身体が震えた。思ったより暖かかった咲夜の手が気持ちいい。手の平で胸全体を覆われると、恥ずかしさより安心した気持ちが大きくなった。


「咲夜の手、好きよ」
「私は冷たいアリスの身体が好き」


ちゅう、と鎖骨を吸う。そこから徐々に下がっていき、胸の頂きも吸う。
私が小さく声を出したことに気を良くしたのか、舌で弄んだり軽く歯をたてたりする。


「アリス…」


キスをしながら左手で太股を撫でる。


「舐めていいかしら?」
「駄目」


私は許可なく秘部を舐められるのが嫌い。だから咲夜はいつも聞いてくれる。いくら暗いと言ってもこればかりはなれなくて恥ずかしい。


「痛くても我慢してね」
「うん」


指を一本、優しく中へ沈めていく。ゆっくりと動く指は的確に私の弱いところを刺激してくれる。


「増やして、…いいよ」


胸を舌で愛撫している頭を撫でると、私の顔を見ながらそっと人差し指をあてがう。
私が小さく頷いたのを確認すると、二本目の指が中に入った。自分で望んだ刺激に声をあげると咲夜は、その声好き。と言った。


「もっと聞かせて」


親指で一番敏感なところ、歯で胸の頂きを刺激した。




「いつも私ばっかり…」
「私は満足してるわよ」
「本当に?」
「えぇ」


終わった後は必ず抱き締めてくれる。夜は、この時間が一番好きかも知れない。


「アリスはくっつくの好きね」
「咲夜と一緒って、安心できるもの」
「…有り難う」


ぎゅう、ってして頭にキス。この時間がずっと続けばいいのに





+++++++++
ぬるいなぁ(ねちょが)
咲アリのねちょは優しい感じのが好きかな

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!