[携帯モード] [URL送信]
空気【咲-Saki-】


久×美穂子


「…、…」

壁に凭れて、部屋を見渡す。夕食を食べ終えて他校と交流をしている皆を見ていると、麻雀を抜きにしても、この合宿に参加して良かったと思える。


「疲れちゃった?」
「上埜さん…」


私の隣に座って、上埜さんが話し掛けてくれた。


「そういえば、学校に来たときは竹井って言ったのよね?」
「はい…。ずっと心の中で繰り返してましたから」
「なら頭の中は私でいっぱいだったって事ね」


確かにそう。間違えないように、何度も竹井久さん。と言い続けていた。でもはっきり言われると凄く恥ずかしくて、上埜さんから目を逸らしてしまった。


「ホント、可愛いわね」


私を抱き寄せて、頭を優しく撫でてくれた。
上埜さんのペースに巻き込まれたままではいけないと思い、顔を上げて真っ直ぐ目を見る。


「上埜さんの方が可愛いです」
「嬉しい事言ってくれちゃって」


ギュッと抱き締められて、耳元で大好きよ。と言われ、恥ずかしくてどうしていいか分からなくなって、取り敢えず紛らわす為にギュッと抱き付いた。


「美穂子…」


名前で呼ばれ、頬に手を添えられる。反射的に顔を上げると上埜さんは一度微笑んで、目を閉じた。


「…、」


私も名前を呼んで目を閉じようとしたら、加治木さんが制止した。


「場所をわきまえないか…?」


呆れと私たちの雰囲気を壊した罪悪感が混ざった、複雑な表情をしている。


「駄目なの?」
「周囲の視線が気にならないのか?」


全く。と答えた上埜さんに、加治木さんは溜め息を吐いて私たちに背を向けた。


「部長とキャプテンだろ?皆の手本となる行動をだな…」


加治木さんが話しているのを無視して、上埜さんは再び私の頬に手を添え目を閉じて距離を縮めてきた。

加治木さんも諦めたのか、持っていた資料の束で上埜さんの頭を叩いてから去っていった。


「どうして邪魔するかなぁ…」


+++++++
KYな程イチャイチャとのリクエストでしたが、これって十分KYですよね?

注意したかじゅは勇者だと思うww

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!