[携帯モード] [URL送信]
攻守交代【東方】



アリス×幽香



「幽香の指って綺麗よね」


幽香の手で遊んでいたアリスは、幽香の人差し指を自分の口に持っていき、力を入れて噛んだ。


「いっ!」


滲み出る血が舌に広がる。苦いはずの鉄の味、だけどもっと味わいたくて傷口に舌を這わす。


「ねぇ」


アリスの前髪を掴み、自分の方へ無理矢理向かす。


「私には指は駄目とか言っておきながら、何をしてるのかしら?」
「私の指は針仕事をするのに必要だからよ」


腕を掴み、爪を立てる。


「痛いわ」
「分かってる。でも今日は私の番よ」


力を弱めた幽香の手を払い除け、距離を縮める。
首筋に吸い付き、わざとらしく音を立てる。器用に左手で幽香の服を肌けさせ、少しずつ顔を下にずらしていく。


「私ね」


顔を少し離し、まじまじと身体を見る。白い肌に浮かんでいる赤。鬱血の赤ではなく、出血による赤が広がっている。


「幽香の肌が赤いと、嬉しい…」


再び肌に口をつける。次は吸ったりはせず、小さくはを立てて傷をつけた。


「これを見るたびに、幽香は私のだ。って思えるの」
「感性を疑うわ」
「幽香程おかしくはないわよ」


新しい傷を指でなぞる。

また一つ、証が出来た。



+++++++++
S×Sをイメージしました。アリスの身体もそれなりに傷があったりなかったり…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!