[携帯モード] [URL送信]
一回のキスじゃ足りません【咲-Saki-】



久×美穂子


別に初めて、と言うわけではない。だから、欲してしまうのかしら




「どうしたの?」


美穂子の頬に手を当てると、顔を逸らされてしまった。
いつもなら恥ずかしそうにするだけなのに、今日は暗い顔をしている。


「それをしたら、帰っちゃうんですよね?」
「そうなるわね」


自然とするようになっていた帰る前のキス。
今さら確認してきて、嫌がる素振りを見せると言うことは帰りたくないってことかしら。


「もう遅いから、ね?」
「…次は、いつ会えますか?」
「んー、来週は空いてるわ」
「長いですね」


ギュッと服の袖を握る美穂子を見て小さく笑ってしまった。


「美穂子」
「ん、」


キス。長くて、いつもよりちょっと深いキス。
少しでも私を刻めるように。


「来週まで頑張れそう?」
「これだけじゃ、足りないです」


首に腕を回して、美穂子からのキス。
こんなキス何回もしたら、帰したくなくなるじゃない



++++++++++
キャプテンはちょっと我が儘なのが可愛い気がします^^



3万hitThanks

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!