[携帯モード] [URL送信]

box
おやすみまた後で(謙蔵)
(元拍手文)



ふわふわ、ぽかぽか。



まるで夢の中みたい。





謙也の腕の中で寝ていた俺はぱちり、と目を覚ました

謙也はまだ寝てる。



寝起きのボーッとするこの感じが好き
謙也が隣にいればもっと好き


いつもは男前でカッコイイ謙也の寝顔はスキだらけで子供っぽい。



ぷにぷに、
頬を人差し指で突いてみたけど反応ナシ



謙也の鼻をつまんでみようと思ったけど可哀相だからやめた


もしかしたら起きるかな、ってちょっと期待しながらぎゅっと抱き着いてみる




「…おきない…」




なぁんだ、
そう思ってたらまた段々と眠気が襲って来た


瞼を閉じる前に謙也の唇にそっとキスをする。




「…けんや、だいすきやで」



そっと一言呟いてまた謙也の腕の中、俺は瞳を閉じた。























目が覚めたら


(たくさん甘やかしてな。)












10、12、11

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!