[携帯モード] [URL送信]

box
まさか、(幸リョ)








「……ねぇ」



「なんだい?」



「…俺、アンタの事好きなんだけど」






……空耳かな
もしかして病気が再発したのか!?




「ねぇ、聞いてんの?」



「…ぼ、坊や?何かの間違いじゃないかな?」



「何が」





全国大会が終わったのは昨日
俺はある人物から呼出しを受けた


越前リョーマ
そう、俺が決勝で負けた相手
(そもそもどこで俺の連絡先を手に入れたのか)




そして俺は今、彼から告白を受けたのだ





「えっと…俺は男であって女の子じゃないんだよ?」


「知ってる」




逆に知らなかった、なんてなったら大騒ぎだ。

一体どうしたんだろうか、この子は




「……決勝で戦った時、」



「え?」



「…アンタ、…綺麗だったから…」



「き、綺麗?」



「そ。」




綺麗…
カッコイイ、などは言われた事はあるけど綺麗と言われたのは初めてだ


……ってなんだか話が進んでない




「で、坊やは俺にどうしてほしいんだい?」



「…別に。」




と言って彼はつん、とそっぽを向いた


(綺麗だ何だ言っておいて最後には別に、か)




「全く…恋愛っていうのはね、遊びじゃないんだよ?坊や」



「ふぅん。
…じゃあ、その遊びじゃない恋愛ってのをアンタが教えてくれんでしょ?」



「……ぁ」



(……まさか、俺が中1にハメられるとはね)






「いいよ。教えてあげる」


「じゃあよろしく。
‘幸村先輩’」



そう言って坊やはにやりと笑った
























生意気な坊やと、

(まさか付き合うなんてね)























*アトガキ*

突発的なもの
幸村×リョーマいいかも*
幸村の連絡先は多分、
リ→乾→柳って感じで柳が教えてくれたんだと思うww
きっとこの先二人は結構ラブラブになってくれたら嬉しいo(^-^)o


10、10、3

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!